« パソコン買い換え | Main | お引っ越し »

February 01, 2005

スキー行ってきました

01 ひさしぶりに、スキーに行ってきました。
 さいわい好天にめぐまれ、雪も降ったばかりで、コンディションは最高。
 途中の雪景色がすごくきれいだったです。
 前に買ったまま使わなかった、ショートスキー(なぜか、後ろ向きにも滑れるようになってます。フリースタイル用なのかな?)をはいてみたんですが、まあまあ。
 一方、体はすっかりなまってました。
 練習しなきゃ。
 でも昔は一緒に滑った友達も、今やみんなおじさんになってしまって、あんまり運動、したがらないんですよね。
 どうしたものでしょうね……
  (2005年1月)

|

« パソコン買い換え | Main | お引っ越し »