« スキー行ってきました | Main | 節分 »

February 01, 2005

お引っ越し

 プロバイダーの変更に伴い、前の掲示板を閉じ、気分を変えてこちらのプログにこれまでの記事をまとめて移転しました。
 ついでに名前も本名に変更。
 さて今度こそ、仕事先に見つからないようにしなくちゃ。
 みなさん、「あいつがこんなとこで遊んでる」なんて、チクらないでくださいね。
 仕事のためには、気分転換も必要なのです。
(転換が長すぎるぞって話もありますが)
 しかし、掲示板だと「こんなものかな」という記事でも、ブログだと「長ーい」っていう感じになりますねえ。
 それに無料ブログでまとめて移転すると、過去の記事の日付がみんな同じになってしまうのね(^^;)。
 やっぱり器の性格が違うんだなあという気がします。
 まあブログは初めてなので、ちょっとやってみて、楽しかったら続けようかなと思ってます。
 でも、あんまりマメに更新はしないと思うので、期待はしないでくださいね。
 というわけで、お引っ越し、とりあえず完了です。

|

« スキー行ってきました | Main | 節分 »