« アニメフェスタ | Main | 梅 »

February 22, 2005

晴海トリトン

beer_brown 取材の仕事で晴海トリトンに行ってきました。
 実は初めてです。
 でっかいですねえ。
 行きはタクシーで行ったら地下に入っていって、なんか迷路に迷い込んだみたいでした。
 帰りは電車で帰ったら、駅から意外と遠いので「あれれ」って感じでした。
 その辺はなんだか六本木ヒルズに似てますね。
 でも上の方の階からの眺めはさすが。
 花火のときは最高なんだそうですよ。

 ↑ここはオリジナルビールがあるんですね。
 今回は取材の後、お茶しただけだったので飲めませんでした。
 たぶん、夜行くことはないだろうなあ。
 どんな味なんでしょうか。

|

« アニメフェスタ | Main | 梅 »