« 岩牡蠣 | Main | いわな酒 »

May 03, 2005

奥会津 温泉の旅

IMGP2477
PENTAX istDS / DA40mm

GWは高校時代の先輩と先輩の会社のみなさんと一緒に、男ばかり4人で、奥会津の木賊温泉というところに遊びに行ってきました。
ここに来るのは二回目なのですが、すごくいい所です。
何回かに分けて紹介したいと思います。

上の写真は、木賊温泉名物・渓流脇の共同露天風呂。
渓流の川底に湧いている温泉を川の横の湯船に引いているだけという、シンプルなお風呂で、上流側の湯船が熱く、下流側がぬるくなってます。
混浴なのですが、GWはどっと押し寄せたおじさんたちが占拠してしまい、女性のお客さんたちはほとんど入れなかったみたいです。
申し訳ありません。
写真で湯船につかっている怪しい男が、筆者です。
セルフタイマーで撮りました。
ばかですね...

|

« 岩牡蠣 | Main | いわな酒 »