« コンフェデカップ | Main | パスタ »

July 02, 2005

戦利品

DSCF2783
FUJIFILM F710

入院していた母もだいぶ回復し、仕事も7月に入って、ようやく一段落しました。
そんなおり、新宿にプリンタを買いに行ったライター仲間の人から、「伊勢丹でバーゲンやってたよ」と聞いて、「じゃ、なんか買うかあ」と思い、行ってみました。
バーゲン2日目の週末とあって、すごい人。
「いらっしゃいませっ」
「本日はご来店、まっことにありがとうございます!」
と店員が叫ぶ中、後ろから来る人の波に持っていかれるようにして店内へ。
人混みに弱い筆者は、時間にして1時間足らず、シャツ2枚と靴下を買ったところで、あえなくダウンしてしまったのでした。
あー疲れた。慣れないことは、するもんじゃありません。
それでも、ここの場合は一館まるごと男性専用なので、まだのんびりしている方です。
同じバーゲンでも女性売場ともなれば、これはもう、気の弱い筆者など、近づくことすら怖ろしい殺気が漂ってますものね。
というわけで、よれよれになって獲得した、本日の戦利品でした。

|

« コンフェデカップ | Main | パスタ »