« 火力演習 | Main | 納涼祭 »

August 27, 2005

携帯電話

IMGP3035
PENTAX istDS / DA40mm

携帯電話を変えました。
といっても、あまり格好いい理由ではなくて、前のやつをなくしちゃったんですよね。
こちらの日記にも出てくる、知り合いのプロデューサーさんと飲んだ後で、タクシーの中に落としてきちゃったみたいです。
「2、3日したら出てくるだろ」
とか楽観していたら、全然出てこないので、しかたなく新しいのを買ったのです。
はあ。
この前もデジカメを先輩の車の中に忘れてきちゃったし、最近、とみにゆるんでます。
まさか若年性○○○ハイマーでは……

しかし。
新しい携帯って、やっぱ良いですねー。
まあ、電話番号は変わっちゃったけど、わりかし覚えやすいのがとれたし、キャリア替えたおかげで新規契約で人気機種が安く買えたし、結果はまずまず、オッケーだったかも。
根がものぐさなので、こういう機会でもないと、なかなか携帯も買い換えしないですしねえ。
――んっ?
いやいや。
そんな甘いことを言ってると、またすぐに無くしてしまうに違いないですね。
ここは一つ、心を入れ替えて……ごほん!
ああっ。
無駄な出費をして、あー、もったいなかった!

|

« 火力演習 | Main | 納涼祭 »