« ジンギスカン | Main | 蛍雪神社 »

October 22, 2005

写真展

DSCF3079
FUJIFILM F710

新宿ゴールデン街の飲み屋さんで、知人の写真展がありました。
「こどじ」というお店です。
ここは小さなバーなんですが、ギャラリーのように、壁に新進写真家の作品が飾られています。
知人の写真展は2回目で、前回はチェコのプラハの街をモノクロで撮影した、渋い作品だったんです。
今回もそんな感じかなあ、と思って行ってみたら、なんと……(以下略)
ちょっとびっくりしましたけれども、でも、きれいでしたよ。
というわけで、ちゃんと写していないのですが、きちんと見たい方はゴールデン街までお運びくださいね。
10/31までだそうです。

|

« ジンギスカン | Main | 蛍雪神社 »