« お酒 | Main | 祝! 新連載 »

December 12, 2005

ランチその15

DSCF3282
FUJIFILM F710

ついに、サッカーW杯の組み分けが決定しましたね。
んー、またブラジルかあ。
でもあとは日本も入れて、なんか団子だなあ。
とゆうことは、ジーコ監督でラッキーだったかも。ブラジルは日本には一点差ぐらいで許してくれそうだし、でもってクロアチアとオーストラリアに大勝してもらって、日本は他を一勝一分けでいけば得失点差で二位に滑り込み――
って、いやいや。
甘えはいけませんね。
ここは優勝候補筆頭の大敵・ブラジルを蹴散らし、なんとしても自力で決勝トーナメントへ進むのじゃあ!
えいえい、おー!

……あ?
あ、えー、上の写真は、津久戸町「厨」のカキフライ定食。
軽子坂にある洋食屋さんです。
お値段はちょっと高めですが、味はなかなかです。
オムライスが名物らしいので、今度食べてきますね。
失礼しました……


|

« お酒 | Main | 祝! 新連載 »