« 風邪 | Main | パーティー »

February 05, 2006

ガーラ湯沢

DSCF3949R
FUJIFILM F710

風邪が治りきらない中、げほげほ言いつつ、湯沢にスキーに行ってきました。
例によって男三人です。(^^;)
東京は快晴だったんですが、現地に着いたら雪で、横断歩道の信号機が隠れるぐらい積もってました。
なんでも12月ぐらいから、ほとんど毎日降っているんだそうです。
新潟の大雪は、まだ続いてたんですね。
スキー場に上がったらさらに雪が強くなって、寒いので早々に下りてしまいました。
久しぶりだったので、それでも満足しましたけど。
それにしても雪国の冬は大変ですねえ。

|

« 風邪 | Main | パーティー »