« 湯ノ丸スキー場 | Main | 湯葉の刺身 »

March 10, 2006

鉄板焼き

DSCF4154
FUJIFILM F710

神楽坂近く、大久保通り沿いの「MADOy(まどい)」は、今風のおしゃれな鉄板焼き屋さん。
昨年オープンしたばかりですが、大きな鉄板の前のカウンターの他、奥にはテーブル席もあって、女性のお客さまがワインを片手に盛り上がっていたりします。
いえ、筆者は男二人で行ったんですけどね。例によって。(^^;)
写真は豚のつくね焼き。
といってもタダのつくね焼きではありません。
豚は世界のブランド・イベリコ豚、お皿でしゃれた模様を描いているのはバルサミコ・ソース、赤く散っているのはピンク・ペッパーです。
メニューにはワインリストもついていて、一本八千円とか九千円とか書いてあったりします。
うーん。
男二人で来ては、いけなかったかも……

|

« 湯ノ丸スキー場 | Main | 湯葉の刺身 »