« タイフェスティバル | Main | 先付け »

May 17, 2006

はしご酒

Dsc00487
SONY DSC-T9

昨晩は旧知の編集者と一緒に、神楽坂で飲んでました。
奥さんも編集者で、男性ながら子育て中の方なので、「ほどほどで返さなきゃ」と思いつつ、お酒が入ったらついいつものパターンで引っ張り回してしまい、最後の店では閉店まで粘って、気がつくと午前様に。
おまけにそこでは、マスターが酒蔵に頼んで特に瓶詰めしてもらったという、日本でその店にしかないというお酒を豪儀にタダ飲みさせてもらったりして、今日はしっかり宿酔いです。
一緒に飲んだ方は今頃、大丈夫でしょうか。
奥さんに怒られてるかも……悪いことしちゃったなあ。

写真は、最初の店でシメに頼んだ炊き込みご飯です。
この辺でやめにしておけば……
後悔、先に立たずですね。(^^;)

|

« タイフェスティバル | Main | 先付け »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81143/10120578

Listed below are links to weblogs that reference はしご酒:

« タイフェスティバル | Main | 先付け »