« 藤棚 | Main | カーネーション »

May 08, 2006

バーベキュー

Dsc00410r
SONY DSC-T9

みなさん、連休はいかが過ごされましたか?
筆者は都内から飛び石で遊びに出かけ、戻ると仕事という日々でした。
連休明けに渡すはずの原稿があるのに、怠けて後回しにしてしまったので、最終日は一日、部屋にこもってお仕事です。
やっとそれを片づけて休み明けに目をさましたら、風邪をひいてました。
喉が痛くてふらふらします。
こんなときに限って、休み明けから連日、取材が入ったりするんですよね。
やれやれ。

上は友人の別荘で、ご家族のみなさんと一緒にバーベキューしたときの写真です。
さて、仕事しなくちゃ。ごほごほ。

|

« 藤棚 | Main | カーネーション »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81143/9964836

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー:

« 藤棚 | Main | カーネーション »