« イカスミのパスタ | Main | 最後の晩餐 »

July 09, 2006

ダーツ

Dsc00955
SONY DSC-T9

行き着けの新宿の飲み屋さんのマスターと常連さんたちが、ダーツ大会をするというので、一緒にやってきました。
ダーツは今、ひそかにブームのようで、あちこちにダーツバーができて、「マイダーツ」を揃える人も多いらしいです。言い出した常連さん(女性)などは、ボードまで買って部屋に置いてしまうというハマりようです。
全部自動式になっていて、当たると点数が表示されるし、ダーツも昔みたいに先端に金属の針とかはなくて、安全に遊べるようになっているんですね。
筆者は、ハマっている人たちと比べるとさっぱりでしたけど、ヘタでもそれなりに楽しめるのがいいですね。(^^)

|

« イカスミのパスタ | Main | 最後の晩餐 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81143/10852858

Listed below are links to weblogs that reference ダーツ:

« イカスミのパスタ | Main | 最後の晩餐 »