« 大仏 | Main | イタリア旅行その1 »

July 24, 2006

帰国しました

Dscf4411
SONY DSC-T9

10日ほど海外に行ってきて、本日、帰国しました。
行く前にブログに書き込みしようと思っていたのですが、折悪しくプロバイダーの方がメンテナンスに入ってしまい、すっかり遅れてしまいました。
旅行先はイタリアです。
ナポリ、アマルフィ、カプリ島、ミラノと回りました。
行く前には上の写真のようにガイドブックを買い込み、帰ってきたらさっそく家でも、ボンゴレ・スパゲッティやタコのマリネを作って、近所のスーパーで買い込んだ炭酸入りミネラル(あちらでは「アクア・ガッサータ」)とともに食してみたりして。
軽薄でごめんなさい…(^^;)
旅の話は、数日かけておいおい報告していきたいと思います。

Dsc01294

|

« 大仏 | Main | イタリア旅行その1 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81143/11089050

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました:

« 大仏 | Main | イタリア旅行その1 »