« 森のカフェ | Main | 田代山 »

August 29, 2006

ハンバーグ

Dsc01355
SONY DSC-T9

また更新の間が空いてしまいました。
この間、東や西のあちこちに避暑に行っていたのですが、戻って来てみると東京も涼しくなっていて、もう夏休みも終わりですね。
仕事しなきゃです、はい。

写真は小川町「アルカサール」の炭焼きハンバーグ。
炭火で外側を焼き、中は半生の牛肉100%ハンバーグを熱した鉄板に載せてサーブする、横浜の「ハングリータイガー」タイプのハンバーグです。
今回食べたら、挽肉の塩が以前よりかなりきつくて、「少し味が落ちたかなあ?」という印象でした…(^^;)
お値段も、少しですが上がっていました。
最近、神保町に支店を出したそうなので、値上げはその出店費用を賄うためかもしれません。
よくある話ですけど、ちょっと残念ですよね。

|

« 森のカフェ | Main | 田代山 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81143/11661688

Listed below are links to weblogs that reference ハンバーグ:

« 森のカフェ | Main | 田代山 »