« おつかれさま! | Main | 入籍しました »

September 29, 2006

喜寿

Imgp1707r
PENTAX istDS / DA21mm

昨日は母の七七回目の誕生日。
「今日は誕生日だよ!」
と言ったら、
「あら、そうだった?」
なんて忘れていましたが、お祝いに一緒に花屋さんに行き、好きな花をアレンジしてもらって、うれしそうにしてました。
千円ちょっとしか、かからなかったんですけど。
花を持って入居しているグループホームに帰ったら、職員の人たちから、
「きれいね」「よかったね」
と祝ってもらって、ちょっと自慢そうでした。(^^)
介護の仕事をしている人たちは、やさしい方が多いです。

|

« おつかれさま! | Main | 入籍しました »