« ベトナムカレー | Main | お神輿 »

September 15, 2006

夏の思い出

Imgp1409
PENTAX istDS / DA21mm

このところ仕事が忙しくて、あまり外に出ていません。
煮詰まったときには、夏に撮った写真を見返して、ぼーっとしたりしています。
上は南会津を旅したときに見た、蕎麦の畑。
一面に白い花が咲いていました。
もうすぐ、新蕎麦の季節ですね。

さて先日、奥歯の詰め物が取れてしまったので、治してもらいに近所の歯医者さんに行ったら、
「親知らずが生えています。抜かないと奥歯の治療ができません」
と宣言されてしまいました。
横に向かって伸びているので、二つに割って引き抜くそうです。
ううっ。ついに来たか…
友人知人の体験談やブログで、猛烈に痛い大手術だと聞いて、
「神様、筆者だけには親知らずが生えてきませんように」
と天に祈っていたのですが、聞いてもらえなかったみたいです。(^^;)
あー、痛そうだなあ。
やれやれ。
結果はまた、ブログで報告したいと思います。

|

« ベトナムカレー | Main | お神輿 »