« ハワイ2 | Main | ハワイ4 »

November 27, 2006

ハワイ3

Imgp0132
PENTAX K100D / DA21mm

日本からハワイへは、日付変更線を越えていき、夜発の便だと、あまり眠らないまま翌朝を迎える感じになります。
結婚式の場合、多くはその日は眠い目をこすりながらリハーサル。
といっても、衣装が合うかどうかの確認だけですけど。
花嫁は小柄で、サイズがないので仕立ててもらったのですが、日本で合わせたはずなのに大きすぎて、その場で詰めてもらっていました。

一方の筆者は、衣装は問題なかったのですが……

Dsc01656r
SONY DSC-T9

「お肌をきれいにする」
というお嫁さんに合わせて、生まれて初めて、顔パックをするはめに。
やれやれ。
これも一生一度にしておきたいものです。(^^;)

|

« ハワイ2 | Main | ハワイ4 »