« ハワイ4 | Main | 人間ドック »

December 02, 2006

ハワイ5

Imgp0177
PENTAX K100D / DA21mm

さて、式から一夜明けたら、新郎新婦もただの観光客。
この日は朝から自然公園のハナウマ湾に出かけ、シュノーケリングを楽しみます。
今は入場制限があって、湾の入口に着いてもなかなか中に入れないのですが、その分、昔来たときより海がきれいになったみたいです。
いろいろなお魚に出会えましたよ。(^^)

Imgp0223r2
PENTAX K100D / DA21mm

夕方からは、客船に乗ってサンセット・クルーズへ。
少し雲が出てましたが、とてもきれいな夕焼けでした。
やっていたショーも、全然期待してなかったんですけど、マッチョで芸達者なお兄さんが観客を乗せてくれて、筆者も他の乗客のみなさんと一緒に、久しぶりに「Y.M.C.A.」を振り付けつきで、踊ってしまいました。(^^;)

Imgp0250
PENTAX K100D / DA21mm

というわけで、短くも楽しいハワイ旅行も今夜で最後。
スイートから見下ろす、ワイキキの絶景ともお別れです。
「また二人で来たいね!」
と言いながら、お嫁さんと二人で日本に戻って行ったのでした。
アローハ!

|

« ハワイ4 | Main | 人間ドック »