« 突き出し | Main | 甲殻類のスープ »

December 25, 2006

マフラー

Dsc01856
SONY DSC-T9

みなさんは、クリスマスはいかが過ごされましたか?
筆者はこの日、年賀状を書いたり、お腹をこわした母を見舞ったりで、けっこう忙しかったです。
他では、お嫁さんとささやかなプレゼント交換して、手作りのマフラーをもらいました。
編んでいたなんて全然知らなかったのでびっくりしましたが、ばれたらつまらないから、隠してたんだそうです。(^^;)

筆者があげたのは、毛糸の耳当て。
犬の散歩のとき、耳が寒いと言っていたので…他にもセーターとかもらってしまったので、釣り合わないんですけど、喜んでくれて、ほのぼのした気持ちになりました。
すみませんね、のろけてるみたいで。(m--m)
なにはともあれ、メリー・クリスマス!


|

« 突き出し | Main | 甲殻類のスープ »