« ゆず湯 | Main | マフラー »

December 21, 2006

突き出し

Dsc01817
SONY DSC-T9

さて、都内からは引っ越してしまいましたが、知り合いのみなさんが移ったわけではないので、飲み会というと、やっぱり元と同じような場所だったりします。
上は神楽坂の居酒屋「渡津海」のコースの突き出し。
誘ってくださったのは、かねて知り合いのマンガ原作者の先生です。
「渡津海」は、もとは渋い飲み屋さんだったのが、しばらく前に移転してから、すっかりお洒落な雰囲気に変わっていました。
でも味は変わらず、おいしかったです。(^^)

懐かしい神楽坂に来たもので――といっても離れて一月半しか経っていませんが――筆者はよせばいいのに、ついつい馴染みの店をハシゴしてしまい、終電を逃してタクシー帰りとなり、心配しながら帰りを待っていたお嫁さんに叱られたのでした…

|

« ゆず湯 | Main | マフラー »