« カラス | Main | フランクフルト »

May 25, 2007

クモの子

Imgp4986r
PENTAX K100D / TAMRON 90mm

庭になんだか紫っぽい花が…と思ったら、なんと小さなクモの大群でした。
(クモ嫌いな人は、アップにしない方がよいかも(^^;))
卵が孵ったんですね。
いやがる人が多いですが、ガーデニング的にはクモは悪い虫を食べてくれる益虫。
「がんばって増えて、アブラムシとか退治してね」
と言って、そのままそっとしておいたのでした。

さて筆者は明日から、延期していた新婚旅行のため、ヨーロッパに行ってきます。
というわけで、しばらくブログもお休み。
帰ってきたらいつものように旅行記をupしたいなあと思っていますが、なにぶん山積みの仕事をぶっちして行くので、どうなるかはわかりません…
お仕事関係のみなさん、どうもごめんなさい。(m--m)

|

« カラス | Main | フランクフルト »