« 滝 | Main | モバイルノート »

August 28, 2007

冷蔵庫

Imgp6111r
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

今年の八月はほんとに暑かったですね。
筆者宅でこれまで使っていた年代物の冷蔵庫は、最高気温38℃ともなるとパワー不足で、アイスキャンデーは溶けるしビールもきりっと冷えてくれません。
というわけで、買い換えることになりました。
ネットで調べて、最初は某社製の安くて評判の良い機種にしようと思っていたのですが、近くのスーパーの売場に見に行ったら、となりの少し高い冷蔵庫の方が良く見えてきて、そっちにしちゃいました。
サンヨーのSR-361Mという機種です。
使ってみたら良く冷えるし音も静かだし、省エネ構造で電気代もお得らしいので、お嫁さんもご機嫌です。
やっぱ新型っていいですね。(^^)

|

« 滝 | Main | モバイルノート »