« 妊婦検診 | Main | 七五三 »

November 16, 2007

水上温泉

Imgp6384
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

赤ちゃんの男女がわかったその日、記念に水上温泉の奥にある、「龍洞」という温泉旅館に行ってきました。
全部で19のお風呂があって、24時間好きなときに入って、貸切の札を掛ければいいというシステム。
こちらも女性に大人気らしいです。
紅葉にはちょっと遅かったのですが、上の写真のような感じで、十分きれいでした。(^^)
日本の秋って、いいですね。
肝心の宿のお風呂ですが、これはすごかったです。
貸切専用と言いながら、普通の旅館の露天風呂より広そうなのだけで4つぐらいありました。
下の写真は、中でも一番広い「龍神」という名のお風呂。
ここを夫婦二人で貸切というのは、贅沢としか言いようがありません。
19の他、なんと部屋にも露天風呂がついてまして、合計20ヶ所のお風呂を全て制覇、2、3回入ったところもあったので一泊で25回、お風呂に入ってしまったのでした。
はい、さすがにちょっと疲れましたです…

Imgp6304
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

|

« 妊婦検診 | Main | 七五三 »