« 内房 | Main | 妊婦検診 »

November 11, 2007

バーベキューのおこぼれ

Imgp6169
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

土曜日にキャンプ仲間のみなさんをお招きして、庭でバーベキューしよう…と思ったのですが、あいにくの雨。
なんで週末だけ雨なんでしょうね。ぶつぶつ。
代わりに家の中で飲んだのですが、みなさん動物好きで、我が家のワンはたっぷり可愛がってもらった上、いろいろとおこぼれにありつきました。
「お客様が来ると、遊んでもらえた上においしいものが食べられる」
と学習してしまった彼は、今や来客と見るや大喜びで尻尾を振って駆け寄っていくのでした。
上は少し前に庭でお嫁さんと二人で午後のお茶をしたときの写真。
目の前で人間たちがおいしそうなものを食べているのに、自分は何ももらえなかったため、がっかりした顔をしております。(^^;)

|

« 内房 | Main | 妊婦検診 »