« 雪だるま | Main | 生まれました »

February 10, 2008

お墓詣り

Dsc02559
SONY DSC-T9

今週はお嫁さんが出産の予定。
といってもまだ全然元気なので、
「無事に生まれますように」
と亡父の墓にお詣りに行きました。
帰りには、
「赤ちゃんできたら当分行けないよねー」
と言いながら、近所のイタリアンレストランでランチ。
きっと生活が激変するんでしょうねえ。
まだ実感湧かないんですけど。
下はそのとき食べた、新京成八柱駅近くのイタリアン「ディ・マーレ」の、ランチコースの前菜です。

Dsc02562
SONY DSC-T9

|

« 雪だるま | Main | 生まれました »