« 六本木ミッドタウン | Main | ホワイトデー »

March 13, 2008

楽天球場

Sdim0139
SIGMA DP-1

取材で、今回は仙台へ。
元プロ野球選手で、今はジュニアのコーチをされている方のお話をうかがったので、初めて楽天球場を見てきました。
毎年改修を続けているそうで、見た感じ、真新しくてきれい。
駅からは歩いていけるほど近いし、それでいて周囲は公園のようだし、グッズ売場や屋台も充実していて、いい雰囲気です。
お昼は駅近くの市場の横の店で定食を食べたのですが、東京より安くておいしくて、量もたっぷり。
編集さんと、
「今度は泊まりで来て、野球見てビール飲んで、魚と牛タンをつまみに一杯やりたいですねー」
とかなわぬ夢を―今や上野から1時間半の近さですから―言い合ったことでした。(^^)

|

« 六本木ミッドタウン | Main | ホワイトデー »