« バジル | Main | シバザクラ »

May 27, 2008

歩行器

Imgp7516r
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

立たせてもらうのが大好きな当家の赤ちゃんのために、お嫁さんの元同僚のみなさんが、歩行器を贈ってくださいました。
まだ3ヶ月なのでサイズが合わなくて、足もつかないし胴回りもぶかぶかなんですが、クッションを詰めたりしてなんとか乗っけてみると、かなり気に入った様子。
下に敷いたクッションに小さな足を踏ん張ってしゃがみ立ちし、満足そうです。
なんか足漕ぎ自動車で暴走している幼稚園児みたいですねえ。
これがほんとのベビーカー? でも、女の子なんですけど。
運動させすぎたかな…

|

« バジル | Main | シバザクラ »