« ポピーとクローバー | Main | バジル »

May 23, 2008

へばってます

Imgp7377rr
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

今日は関東は軒並み真夏日だそうで、まだ5月だっていうのに暑かったです。
芝生の緑も濃くなってきましたが、冬のオーバーシーディング用に播いたイタリアン・ライグラスが雑草同様にわさわさ伸び続けて、刈り込みに苦労してます。
5月になったら枯れるって書いてあったのに…。
当家のシェルティは寒い地方生まれの犬種なので、早くも暑さにへばり気味です。
毛が抜ける季節なので、まめにブラッシングしてやらないといけないんですけど手が回ってなくて、へばりに毛並みの悪さが加わり、なんだかみすぼらしい雰囲気を漂わせているのでした。

|

« ポピーとクローバー | Main | バジル »