« 鳥よけネット | Main | 池の水替え »

July 17, 2008

回転寿司デビュー

Dsc02661rr
SONY DSC-T9

赤ちゃんも5ヶ月を迎え、だいぶ人間っぽくなってきました。
「そこから這い這いするまでが外出のチャンスよ」
と教えられたお嫁さん、娘を連れてまずはおかあさん仲間で近所のファミレスへ。
なんとか無事にランチできたということで、次は一家総出で回転寿司に出かけてみることにしました。
お店はご近所で人気の「銚子丸」。
11時のオープンとほぼ同時に入店、テーブル席をゲットして、一気に食べ、ぐずり出す前に撤退という作戦です。
もちろん記念写真は欠かせませんね、はい。
というわけで7月の吉日、
「今日行くぞ!」
と宣言して車で店に向かい、入店、撮影、一気に食べてササッと立ち去り、電光石火で回転寿司征服を成し遂げたのでした。
ええ、良い子にしてたですよ。
っていうか泣くヒマも与えませんでしたけど。(^^;)
本人どこか呆然とした顔をして写ってます…

|

« 鳥よけネット | Main | 池の水替え »