« 新顔参入 | Main | 朝顔 »

July 23, 2008

フランス料理デビュー

Dsc02686rr
SONY DSC-T9

回転寿司デビューの勢いに乗り、今度はご近所のフランス料理屋さんで家族ランチに挑戦しました。
このブログでも紹介した「ラ・フロレゾン」です。
速攻で食べ終えられた回転寿司と違い、こちらはランチといっても前菜・メイン・デザートのミニコース。
急いで食べても1時間以上かかります。
やはり開店と同時にテーブル席を占領、ベビーカーを置かせてもらって、
「泣くなよ」
と祈りつつお食事。
幸い割に機嫌良く、ウンチもしないでいてくれ、そろそろグズりだしかけたタイミングで無事、退出することができました。
ほっ。まずは成功です。
でもいつ泣き出すかと気が気じゃなくて、あんまり食べた気がしなかったかも。(^^;)

|

« 新顔参入 | Main | 朝顔 »