« 葉山 | Main | 伝い歩き »

December 14, 2008

歌ひめ

Img_0306r
CANON IXY 920IS

筆者の弟が始めた劇団も、まずまず人気が定着したようで、12月の公演では、その名も「魔王と歌姫」というタイトルで、声優界のニュースター、中島愛(めぐみ、と読むそうです)さんを客演にお招きしていました。
深夜アニメの「マクロスF」で、ヒロインのランカ・リー役をやっていた方です。まだ19歳だそうです。
告白すると、筆者も見てました。はい。
おかげでチケットは早々に完売したみたいです。
しかも値上げしてるし。足元見てますね。ぶつぶつ。
まあそれはそれとして、生で拝見した歌姫サンは、美人だし、やっぱり歌がうまかったです。(^^)
というわけで劇はそっちのけで姫さまばっかり見ていた筆者、出てないときはウトウトしたりして、一緒に見に行ったお嫁さんに、ゴン! とヒジでつつかれてしまったのでした。

|

« 葉山 | Main | 伝い歩き »