« 歌ひめ | Main | アジのお造り »

December 16, 2008

伝い歩き

Imgp8725r
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

ちょっと前につかまり立ちするようになった娘ですが、と思う間もなく、今度は伝い歩きを始めました。
テーブルに両手をついて、横這いによちよち歩きます。
当然、テーブルに置かれている彼女の手の届く範囲のものは、全て標的となってひっくり返されます。
残された安全地帯は、もはやごくわずか。
さらにおかあさんが歌う歌を真似して、「タ、タ」とか「コチ、コチ」とか、口ずさむようになりました。
まだカタコトというレベルにも行ってませんが、いやー、子供の成長って早いですね。
10ヶ月前には湯たんぽサイズのガッツ石松だったのに…ねえ?

|

« 歌ひめ | Main | アジのお造り »