« 寝相 | Main | 地物鮨 »

January 16, 2009

朝日と夕日が見える岬

Img_0700r
CANON IXY 920IS

12月に続き、今度は家族で南房総に出かけました。
部屋から海が見える旅館に泊まり、漁港の食堂で魚料理を食べ、市場で手作りの干物を買って帰りました。
写真は野島岬の先端近くの岩の上にあるベンチより。
ここは「ラバーズ・ベンチ」といって、二人で一緒に座って、夕日を見ると幸せになれるそうです。
(近くのホテルの人が考えたらしいです。日帰りで昼間に見てもダメというところが、ポイントですね。(^^;))
筆者たちはもう幸せになっているので、
「子連れで座ってもいいのかあ」
と思ったのですが、すばらしい眺めで、お嫁さんも大満足でした。

|

« 寝相 | Main | 地物鮨 »