« クリスマス2008 | Main | 鴨のコンフィ »

January 02, 2009

謹賀新年

Img_0505r
CANON IXY 920IS

みなさま、明けましておめでとうございます。
筆者の昨年の年末は、大掃除に忘年会、そしてお客さまが来たと思ったら、折悪しくその日に娘が熱を出して、唯一空いている近所の総合病院に連れて行ったら劇混みだったりして、何かと気ぜわしく過ぎました。
出産に始まり、子育てに終わった1年だったなあ、と思います。
娘の熱は大したことなく下がったのですが、今年の初詣は午前0時の回は寒いので中止して、元日の朝に母も連れて一家で、近所の神社にお詣りです。
昼前には弟一家も到着して、みんなでお雑煮とおせちを食べました。
母は神社でいただいた甘酒で酔ったらしく、すっかりご機嫌で、何を言っているかよくわかりません。
いろいろありましたけど、何はともあれ、みんな無事にお正月を迎えられて何よりでした。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

|

« クリスマス2008 | Main | 鴨のコンフィ »