« チョコケーキ | Main | 森の小学校 »

February 15, 2009

満1歳になりました

Imgp9137r
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

今年の2/15は、娘の満1歳の誕生日です。
当家にとって記念すべき日ですので、お嫁さんがバレンタインに続いて、誕生日ケーキを作ってくれました。
1本だけロウソクが立ってて、かわいいですよね。(^^)
今度のケーキは、甘かったです。パルスイートを使ってみたそうです。
パウンドのところがちょっと固かったのですが、まあ、ええと、それはいいとして。

この1年、無事に元気に育ってくれて、本当に良かったです。
経ってしまうと、あっという間ですねえ。
次の1年で、歯が生えて、自分で歩いて、しゃべれるようになって、きっとますます、いたずらになるんだろうなあ。
とりあえず本棚の本を投げ散らかすのとか、やめてほしいのですが…
まあ叱るのは、しゃべれるようになってからで、いいでしょうかね。

Imgp9133r
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

|

« チョコケーキ | Main | 森の小学校 »