« 春の黄色いクロッカス | Main | 満1歳になりました »

February 14, 2009

チョコケーキ

Imgp9123r
PENTAX K100D / SIGMA 18-50mm

2/14のバレンタインデーに、お嫁さんがキョコレートケーキを作ってくれました。
ハートマークなんかついてて、かわいいですよね。(^^)
でもダイエット中の筆者に遠慮して、砂糖は使わず、バターも使わず、おからとココアパウダーで作ってくれたので、食べても甘くないのです。
家でお茶をしたとき、母に出してみたのですが…
「………」
まあ、ココア風味のおからの味ですからねえ…
「今度、ダイエットやめたときに、また作ってみようよ」
悲観するお嫁さんを、懸命に励ます筆者なのでした。

|

« 春の黄色いクロッカス | Main | 満1歳になりました »