« 芝デビュー | Main | 歩行訓練中 »

April 05, 2009

桜祭り・2009

Img_1488rr
CANON IXY 920IS

筆者宅近くの「桜通り」は、毎年桜の季節に歩行者天国になり、屋台が並び、有志の歌やダンスが披露されます。
今年は柏にお住まいのお嫁さんのお友達が踊りを披露するというので、家族で見に行きました。
拝見したのはフラダンスです。
ゆったりした衣装で、とっても優雅でしたよ。
もともとハワイが大好きな上に、特にかわいらしい子供たちの衣装が気に入ってしまったお嫁さんは、
「ねえねえ。うちも習わせてみない?」
と大乗り気です。
(まだ1歳と1ヶ月で、ダンスは早いんじゃ…)
と思った筆者は、
「まあ、本人の意見を聞いてからにしたら?」
抱っこした娘とお嫁さんを見比べながら、なだめたのでした。

Img_1507rr
CANON IXY 920IS


|

« 芝デビュー | Main | 歩行訓練中 »