« 滑り台 | Main | 俳優座 »

June 22, 2009

風邪ひき天使

Img_0553rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

娘が発熱し、近所のクリニックで診てもらいました。
「風邪でしょう。体温を下げるには、脇の下を冷やすといいですよ」
と教わったお嫁さんは、保冷剤をタオルに包んで、手製の「熱さまし養生ギブス」を製作しました。
つけてみたら、一見、羽のようにも見えます。
早速、
「ねえねえ。なんか、天使みたいじゃない?」
(きました~(^^;))
ということで、筆者が写真をとることに。
はい、ええ、見えなくもないですね。
ちょっと、コスプレっぽくもありますが。
この後、体温が40度にもなって、それどころじゃなくなりましたけど…
そういえば、天使って、風邪ひくんでしたっけ?

|

« 滑り台 | Main | 俳優座 »