« デジタル・オーディオ・プロセッサー | Main | Windows7 »

November 16, 2009

お誕生日ケーキ

Img_2376rr
CANON IXY 920IS

今日はお嫁さんの、記念すべき○○回目のお誕生日です。
里帰り中だったので、お義父さん、お義母さん、2人の妹さんと一緒にお祝いしました。
「みんなで丸いケーキを囲んでお祝いするのって、久しぶりだなあ」
とお義父さん。
子供の頃はみんなが集まった誕生日も、働くようになるとなかなか日が合わないですものね。
今回はたまたま、家族全員の予定がうまく合ったのですが、ただ娘だけはお昼寝中だったので、起こさずに、大人だけでお祝いすることに。
でも彼女の分のお誕生日ケーキは、みんなでちゃんととっておいてくれました。(^^)

|

« デジタル・オーディオ・プロセッサー | Main | Windows7 »