« 餅つき大会 | Main | ネズミとり »

December 15, 2009

ミニツリー

Img_2165rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

クリスマスツリーが好評だったのに味をしめ、再びホームセンターのディスカウントに行って、新しいのを物色してきました。
今度のは卓上に飾るミニツリー。
金色の針金に淡い色つきガラスがついていて、きれいです。
娘も「かあいー!」と気に入ってくれました。

このミニツリー、乾電池で点灯するLEDがついてます。
部屋を暗くして点灯すると、こんな感じに。

K7px1331rr
PENTAX K-7 / SIGMA 18-50mm

LEDには珍しい黄色っぽい光が幻想的です。
大喜びのお嫁さんと娘に、
「こんなに受けるんなら、クリスマス当日までとっておくんだった」
と思う筆者。
気になるお値段は、値下げ処分で千円ぽっきりでした。

|

« 餅つき大会 | Main | ネズミとり »