« オランダ戦 | Main | 園庭開放 »

June 25, 2010

デンマーク戦

Kd3x2982rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

日本国民のかなりの割合のみなさんと同じく、午前3時に目覚ましをかけた筆者。
眠い目をこすりながらテレビ観戦です。
と、見ているうちに本田選手のフリーキックがゴールにドン!
続いて遠藤選手のフリーキックもドン!
PKとられた…と思ったら岡崎選手のシュートがドン!
おおっ、強いぞニッポン!
どーしちゃったんだ!
これじゃほんとに勝っちゃうぞ!
って笛! 試合終了!
勝った! 勝っちゃいましたニッポン!
いやあ…驚いた。
大会前は「どうせ三連敗だろ」ってみんなで言ってたのに。
会場の垂れ幕には、「神さま! 仏さま! 岡田監督さま!」だって。
岡ちゃん、とうとう神におなりになったんですね。
これはもう、これまでのようにコキ下ろせないですねー。
なにはともあれ、バンザーイ!


|

« オランダ戦 | Main | 園庭開放 »