« ワールドカップ | Main | 観劇 »

June 13, 2010

海の幸の前菜、バジルソース

Img_3137r
CANON IXY 920IS

観劇の前には、いつものように劇場近くのレストランでお昼をいただきました。
今回は東京ミッドタウン内の「JJ」というお店。
ミッドタウンの公園に面した二階にあり、公園を見下ろすテラス席もある、お洒落なフランス料理屋さんです。
劇が13時開演だったので時間がなかったのですが、お願いしたら、
「じゃあ、マキでいきましょう」
と手早くサーブしてくれ、無事に時間までにランチコースを終えられました。
フランス料理屋さんというと、お高くとまっているイメージがありますが、親切ですよね。
写真は前菜ですが、アミューズからメイン、デザートと、お店と同じく料理もお洒落で、味もおいしかったです。
ネットの評判もいいみたいですね。
ミッドタウンに行く人にはお勧めかも。

|

« ワールドカップ | Main | 観劇 »