« 海の幸の前菜、バジルソース | Main | カメルーン戦 »

June 13, 2010

観劇

Img_3148r
CANON IXY 920IS

筆者の弟が作・演出を手がけている劇団の公演があって、いつものように夫婦で出かけてきました。
場所は前回と同じ六本木の俳優座です。
ここでやるのも3回目で、前2回は時代劇だったのですが、今回は「CMタイム2」というタイトルの現代劇。
弟によると、時代劇の脚本ばかり書いていて飽きてしまったそうです。
だいぶ前にやったものの続編ということで、筆者的には安心して見ていられましたが、過去2回に比べて前売り券の売れ行きが今イチだったということで、弟は、
「時代劇劇団って認知されてんのかな」
と悩んでいました。
難しいもんですよね。
赤字が出ないといいのですが…

|

« 海の幸の前菜、バジルソース | Main | カメルーン戦 »