« かくれんぼ | Main | グリーンカーテン »

July 12, 2010

花火

Kd3x3103r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

花火好きの娘が、
「花火する!」
と言うので、以前、弟一家が来たときに買った花火の残りで、梅雨の合間をぬって、親子3人で花火をしました。
娘は大喜びで、手を添えようとするママを、
「自分でできるの」
と振り払い、一人で花火してます。
でも1袋しかなかったので、すぐ終わってしまいました。
火を使うのが心配そうだったお嫁さんは、心なしかホッとした様子。
「もっとやる!」
と駄々をこねる娘を、
「みんな来たときに、またやろうね」
と、笑顔でなだめるのでした。

|

« かくれんぼ | Main | グリーンカーテン »