« 梅干し | Main | じゃがいも堀り »

July 24, 2010

子ども祭

Kd3x3111r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

近くの児童館の主催で、公園で夏の子ども祭が開かれました。
小さな公園なんですが、思ったよりたくさんの人出でにぎわってました。

Kd3x3118r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

娘は今回、赤のジンベエで参加。
麦わら帽子をかぶって、なんだかモダンガール風です。

Kd3x3135r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

なんか釣ってます。
生き物じゃないところがご愛敬。

Kd3x3129r
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

くじ引きも引かせてもらいました。
必ず何か当たるみたいです。

Kd3x3124rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

ご近所のお友だちにも会え、最後はかき氷をもらって、ご満悦。
筆者などはご近所に知り合いがなかなかできないのですが、娘は2歳にして、もうちゃんとお友だちがいるんですね。
それにしても、これだけ準備するのは大変だったと思います。
運営から後片付けまで奮闘されていた児童館のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

|

« 梅干し | Main | じゃがいも堀り »