« エコカラットとカリン材 | Main | お墓参り »

September 28, 2010

誕生日

S95_0053rr
CANON PowerShot S95

9月は母の誕生月。
ということで、今年も入居中の老人ホームで誕生祝いをしてくれました。
入居者のみなさんと、息子夫婦と孫が列席する中、スタッフから「おめでとうございます」と書かれた色紙をもらい、記念撮影。

S95_0062rr
CANON PowerShot S95

さらにプリン・アラモードに立てられたロウソクの火を吹き消します。
お嫁さんからはカラフルなスカーフがプレゼントされました。
酒好きの母には残念なことに、昨年飲ませてもらったビールは、今年はノンアルコールのに代わっていたんですが、みんなにお祝いしてもらってとてもうれしそうでした。
ビールはその2日後、夕ご飯の前に筆者が1本だけ、差し入れしてきました。
あんまり酔っぱらわないといいんですけど…

|

« エコカラットとカリン材 | Main | お墓参り »