« 夏野菜 | Main | リフォーム »

September 05, 2010

ツイスト&シャウト

Kd3x3350rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

娘が最近はまっている遊びが、マイクパフォーマンスです。
お気に入りのマイクは、100円で売っているお菓子のプラケース。
ラムネ味のアメが入ってたみたいです。
それは食べちゃって、空のケースで歌います。

Kd3x3351rr_2
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

ピンクのマイクを手に、パジャマ姿で激しくツイスト&シャウト。
って、声は出てません。
雰囲気出してるだけです。
カメラを持ち出したパパに、「とって、とってえ」と、自分の勇姿を写すようアピールします。

Kd3x3353rr
CANON KISS-D3X / EF-S18-55mm

激しくシャウトしたあとは、ソファに倒れ込んで「イェイ!」とマイクを突き上げます。
いい汗かいた、という満足の表情です。
って、オムツ丸見えじゃん。
それにしても、いったいどこでこんなこと覚えたんでしょうかねえ。

|

« 夏野菜 | Main | リフォーム »