« NEWレンズ | Main | 結婚式 »

October 22, 2010

ホルモン焼き

S95_0028br
CANON PowerShot S95

取材の仕事で五反田に行き、編集さんとホルモン焼きの店に入りました。
このあたりは、食肉解体を行う東京都の芝浦屠場に近いせいか、ホルモンの店がたくさんあります。
入ったのは、「昭和ホルモン 五炭田」というお店です。
店内は古い新聞が張られたりして、レトロな雰囲気。
でも排煙設備は最新で、店内も清潔だし、肉は新鮮でコリコリしてて、おいしかったです。
若いけどくわしい店長さんが、今日のお勧めとか、いろいろ教えてくれました。
いい店だなあと思うのですが、お値段の方はわかりません。
編集さんにおごっていただいたので…(^^;)>

|

« NEWレンズ | Main | 結婚式 »