« 加湿器 | Main | 横浜あんぱんまん館 »

February 08, 2011

ローズガーデン

S92_0689r
CANON PowerShot S95

お嫁さんの実家に顔を出したら、娘が「泊まっていく」と言い出し、週末の間、置いてもらうことになりました。
急に孫娘を預かることになった義父と義母は、翌日はひなまつりで有名な里に連れていってくれるとのことです。
もうしわけないですねえ…
夫婦で家に戻って、
「せっかくだから、おしゃれなレストランでも行こうよ」
ということで、新京成は松戸新田駅の近くの「ローズガーデン」というレストランにお邪魔しました。


S92_0694rr
CANON PowerShot S95

ここは駅の近くの、ヨーロッパ調のマンション群の一角にあります。
外観もおしゃれですし、内装もマントルピースがあったり、壁一面に花の絵が描かれていたりと、とても松戸市とは思えない(笑)雰囲気。

S92_0695r
CANON PowerShot S95

1480円のパスタランチと、魚か肉がメインのガーデンランチ(1980円)をいただきました。
クーポンがあると1割引になります。
お味は、わりと普通でしょうか。
筆者的にはパスタのほうが好みでした。

S92_0700r
CANON PowerShot S95

デザートはティラミスにソルトのアイスクリーム。
こちらはどっちもおいしかったです。
パスタとデザートがおいしくて、雰囲気抜群ということで、女性に人気が出そうなお店ですね。
筆者もそのうち、また利用させていただきたいと思います。

|

« 加湿器 | Main | 横浜あんぱんまん館 »